

だあああ

久しぶりの更新です。

正直、こんな不定期で認知度の少ないブログなんて、、

もう誰も見てないことでしょう。

なので、ひとり言のようにつぶやきます。



まず、今日は色々ありました。


1. わさびは賞味期限が二年過ぎてても食えるっちゃー食える。

これを知って、またひとつ大人に近づきました。


2. SAは不定期にINするのでほぼ仮引退の状態。

完璧に引退はしません。でも、IN率が悪いのでクランに入っても迷惑かけるだけなんでこういう形にしました。

今のところ、中学の時みたいに自分からやろうとは思えない心情です。

やるといっても、野良くらいです。CWは誘われたら行きます。

でも、立ち回り&AIM糞だと思います。承知で誘ってください。


3. C9で初めてギルドに入りました。

C9始めてから身内以外と絡みがなく、身内がみんなやめてからずっとソロ狩り状態だったけど、ついにギルドに入ってみました。

マスターがイケメンすぎて泣けてきます。このギルドは楽しいので長く居ようかと思います。

ほぼソロ狩りだったため自分の知識のなさがかなり恥ずかしいです。



まぁ、こんな感じです。


SAのフレもC9のフレもそうじゃない人もみんな末永く仲良くしてください。

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

あさかく

Author:あさかく
SAname:3xth*
階級:少佐一号棒
MaineWeapon:AK-47
SubWeapon:D.eagle
Knife:Gurkha Knife

所属クラン[ ]


C9 41Lv=AzknowN

21Lv=YamiN

田井中律
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

バナー
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
