

ブラマヨ小杉の息子と誕生日一緒

お久しぶりです。

高校って忙しいですね。


とくに運動部となると休日もPC触れるかどうかで・・・

たぶん、SAやったらずっとDKですね。


しかも、今日から4日間テストで土曜日に全国模試。

日曜日に全国高校野球選手権大会県予選の応援。


月曜日から球技大会、

とまぁ、行事ごとがありすぎてつらいんですけど。




そいえば、この前新しいラノベ買ってきた。





「僕と彼女のゲーム戦争」


15.jpg 数年前まで女子校だった高校に転入した少年、岸嶺健吾。周囲が女子ばかりという     ハーレム環境にもかかわらず、人づきあいの苦手な彼は、静かに暮らしていた。しかし、強引に現代遊戯部に参加させられたことで、彼の高校生活は波乱万丈なものへと変わっていく……。
 岸嶺が入部した現代遊戯部は、ひらたく言えば、ゲーム部。美人生徒会長や変態教師という心強い仲間に支えられ、彼は思わぬ才能を発揮し、刺激的なゲーマー人生を体験することになる!
 人気ゲームが実名で登場。その躍動感あふれるリアルなプレイシーンは必見!!
     
 





買った理由としては、

まず、イラストが八宝備仁さんだったこと。

あとは人気ゲームが実名で登場するってことですかね。


実際読んでみると、主人公の設定がおもしろかった。

あとは自分が好きなFPSやTPSの話もあって、

とても、興味が惹かれました。


内容がとても自分好みな感じで、

ゲームを題材としてるところもうれしいです。


あまり書きすぎると、

ネタバレになるんで、


とにかく、これはおもしろいです!


ぜひ買ってみてください(*´ω`)





これもアニメ化しそうだなぁ・・・


アニメ化きたああああああ

みなさん、新刊は買いましたか?


「僕は友達が少ない」

アニメ化来ましたね。


もちろんだと思いますが、

通常版とドラマCD付き特装版と

両方買いましたよね??



最近、電波女と青春男が終わって、、

シュンとしてて、

顔が、

(´・ω・)

こんな顔でしたが、

とてもテンションが上がるNewsでした!

たのしみやああああああああああああ



2e48d1ac_convert_20110525220345.jpg

涙))

お久しぶりです。

部活とか忙しくて、

まじでPC触れてません、、

なのでSAもあたらな過ぎて萎えます^^;



そして、今回の言いたいことは、、、

「電波女と青春男」

が、第8巻で完結?してしまったということです!

最後がなんか最終回っぽかったから、

完結なのかなぁって思ってたけど、

PCで色々調べたら完結だそうです。

まぁ、本当かわからないし、、

アニメだってやってるし、

なにより、それで完結したところで、、

ずっと大好きな作品なのでいいのです(*´3`)

ヲタク必死でごめんなさいねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


       / ̄ ̄\
     /  ヽ、_  \
    (●)(● )   |   まぁ完結といっても、入間人間の作品は全部世界観が繋がっているので
    (__人__)     | また別の作品でちょこっとエリオちゃんが登場したりするかもしれません。
    (          |
.    {          |
    ⊂ ヽ∩     く
     | '、_ \ /  )
     |  |_\  “ ./
     ヽ、 __\_/




Z322005419.jpg

はい、ktkr

最近、自分の読んでるノベルが次々とアニメ化してる気がする。
まぁ、うれしいからいいんだけどね(*´Д`)ハァハァmayoyo.png

うしうし

まぁ、うれしいってことですよ。


100926_1736_01_convert_20100926200153.jpg

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

あさかく

Author:あさかく
SAname:3xth*
階級:少佐一号棒
MaineWeapon:AK-47
SubWeapon:D.eagle
Knife:Gurkha Knife

所属クラン[ ]


C9 41Lv=AzknowN

21Lv=YamiN

田井中律
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

バナー
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
