

くっそかわええええWWWWWWWWWWWW

これはまじでくっそかわえええええWWWWWWWWWWWWWWWWW


自分のつぼをモロにとらえられてますね。

見るたびにニヤニヤしてしまいますWWWW


特に「やめてください!・・・んふふふふっ❤」


ってとこがドつぼですwwww

あの一回まじめな顔にするけど、

耐えられずに笑ってしまうとこが・・・

あはぁぁぁあぁあぁぁああぁんっ///






悲報・・・。

KARAが解散するとかなんとか・・・。

詳しい情報は↓




「KARA」の弁護人であるランドマーク側は19日「『KARA』が『DSPメディア』を相手に、専属契約を解除しマネジメント業務を中断するよう申し出た」と明らかにし、「所属事務所は立場を利用し、メンバーが望まない芸能活動を強要して人格を汚した」と主張した。

 また「所属事務所は説明なしに各種の無断契約を交わし、メンバーが精神的苦痛を経験した」とし、「所属事務所は『KARA』を金もうけの手段として利用した。メンバーの挫折感が大きいため、関係を維持するのは不可能だと判断した」と話した。

 これに対し「DSPメディア」は「事態を把握した後、立場を明らかにする。日本で予定されているスケジュールに関しても、現段階では言及できない」と伝えた。
 
 2007年にデビューした「KARA」は「ミスター」、「LUPIN」、「ジャンピン」などのヒット曲を出し、昨年日本デビュー。K-POPブームを巻き起こした。





正直とてもショックです。
自分の好きなアイドルグループが・・・ねぇ・・。
しかも、リーダーのギュリは何も知らされてなかったとか。
ギュリの気持ちを思うととても胸が痛いです。


AKBなんてそっちのけでKARAが大好きでした。


とても残念ですが、僕にとってKARAは不滅です・・・。









うわああああああん;w;

一応・・・。

一応言っておくけど、


峯岸みなみは可愛いからな?ww


ちょっとカン違いしてる人多いから言っておくけど、







蟲ー蟯ク縺ソ縺ェ縺ソ_convert_20110104094328


ふふふ・・・ガチャピン・・・ふふ・・。

はあああああ、大好き。





ニコル、可愛いよニコル・・・❤

この青空に約束を

「この青空に約束を」っていうギャルゲーだよな?
ギャルゲーがあるんだけどさ、、
自分が持ってるのはPSP版で、友達に貸してくれって言われたから、
貸してやったら、どんどん広まっていって流行した。


まぁ、いい話だしねw
かなり泣けるんだよね、
しかも、曲がめちゃめちゃいいんだよ、  クオリティ高けえww
自分は静を初めに攻略したーっ  ロリキャラだしね。←ここ重要(´・ω・)




まぁ、興味あったらやってみてくださいなぁーっ
フリーエリアに応援バナーあるんでw
    

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

あさかく

Author:あさかく
SAname:3xth*
階級:少佐一号棒
MaineWeapon:AK-47
SubWeapon:D.eagle
Knife:Gurkha Knife

所属クラン[ ]


C9 41Lv=AzknowN

21Lv=YamiN

田井中律
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

バナー
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
