

きたあああああああああ

流田Pのアルバム来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


発売日に届けてくれるとはさすがアマゾン様。

とりあえずi podにいれて今日はこれ聴いて寝る。

全力支援

流田Pのアルバム発売まであと少し。
初回限定版は9月に予約。
通常版も買う予定です。
流田projectのofficial web siteも公開されて、

まじ、燃えてきました。


c022837020101116225030.jpg



↓流田Pブログ
http://nagareda.exblog.jp



↓[流田project]official web site
http://nagareda-project.net


↓ジェネオンユニバーサルエンタテイメントの「流田Project」サイト
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/nagareda/index.html




早く欲しいです。いや、まじで

マキシマム

今マキシマムザホルモンのライブ映像見てたんですが、、
メチャメチャノリまくって、
ヘッドバットとかやって興奮してたら、

ガチで鼻血出てきた。


マキシマムサイコーーーーーウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!

オヌヌメバンド

超オススメバンド。

まじ、引きつけられてなんど見たことか・・・。
とにかく、うまい。
CDデビューオメデトウっ。


ヒトリノ夜 GTOのOP

この曲最近また聞いて、またはまった。

めちゃやべええ。
テンションがハンパなくなるんだよ。
カラオケでめっちゃ歌いたい






 ▲  次のページへ>>

プロフィール

あさかく

Author:あさかく
SAname:3xth*
階級:少佐一号棒
MaineWeapon:AK-47
SubWeapon:D.eagle
Knife:Gurkha Knife

所属クラン[ ]


C9 41Lv=AzknowN

21Lv=YamiN

田井中律
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

バナー
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
