

むぅ・・・




あの花見終わった・・・。

いやー、涙腺死んだね。

超泣けた、、

俺にもめんま出てこねえかな・・・



さて、夏休みでもろくにPC触れてないんで、

SAとかやばいっすね、AIMとか、、


あああ、部活だっるー(´・ω・)




そんな、近況報告でしたっ!


あ、昨日、、靱帯損傷しますた★

知らんかった。

バクマン

アニメ化してたんだね。

今知ったよ、

しかも、NHKってw

まぁ、おもしろかったし、

いいかなって、

阿部s今期忙しいねw

ktkr&wktk

ついに来ましたね。
「とある魔術と禁書目録Ⅱ」


放送は知ってたんですが、もうupされてるとは知らず、
今見ようとしてます。

ちなみに、初めの文字の大きさはテンションだと思ってくれれば幸いです。


さて、神作をまた見れるので、
テンションが異常です。

集中していこう!


ちなみに、OPの段階で新キャラが超いて、
メチャメチャwtktですうううううううううううううううううううううううううううう

今期、ダークホース

今、Saymove!で偶然見つけた作品。


intro-photo.jpg


「Panty&Stocking with Garterbelt」

名前からしてすごかったけど、
内容としては、まぁ・・・すごかったw
規制入りそうなとこバンバンついてくるけど、
カートゥーン的な絵でそういうところを修正してる気がする。

とりあえず、おもしろかったな。
これも見るか。

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=96725

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

どうも、あさかくです。

いやー、最近忙しくて更新できなかったんですが、
やっとこの報告ができますね。

「僕の妹がこんなに可愛いわけがない」

10月03日、ついに放送されましたねー!
いや~、やっぱりおもしろかったな。
小説は少し読んだことがあって、
面白いと思ったけどそれをアニメ化するのは、
難しいかな?とか思ったけど、見事にやってくれた。

声優さんたちも豪華だし、煽りコメが少なかったし、
目につかなかったので、これからもとても期待できます。

見てない方はぜひ見てください!
すっごいお勧めしますよー^^





imouto09-09837_convert_20101005171150.jpg

 ▲  次のページへ>>

プロフィール

あさかく

Author:あさかく
SAname:3xth*
階級:少佐一号棒
MaineWeapon:AK-47
SubWeapon:D.eagle
Knife:Gurkha Knife

所属クラン[ ]


C9 41Lv=AzknowN

21Lv=YamiN

田井中律
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com

バナー
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
